29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

【質問に即答できない・・・】相手の質問に考え込んでしまい、悩むのは終わりにしましょう

こんにちは!あきらです。 今回はLINE@登録者のお悩み相談記事です。 【悩みの内容】 「LINEやDMでは会話できるけど直接会うと、返答が遅くなってしまう」 そんな悩みにお答えします。 私も以前は質問に対して必死に考え込んだ結果長々とつまらない回答をし…

【想像の斜め上をいけ】冗談をうまく返すコツは○○○になりきること!

こんにちは!あきらです。 あなたは、友達から冗談を言われた時どう返せばいいか迷っていませんか? そこで変に乗っかってしまい冗談と分かっているのに相手から 「真に受けるなよ 笑」 と言われると、複雑な気持ちになりますよね...。 今回は、その冗談に対…

共通の話題がなくても簡単に会話できる『イージー会話術』

こんにちは! あきらです。 先日、LINE@へ登録していただいた方と お話していると こんな悩みを話されていました。 「緊張して何を話せば いいのかわからない」 「自分の趣味について話したいけど 相手はきっと興味を持ってくれない」 「会話と会話の間に起…

異性と出会いのない生活はもう嫌だ!彼女を作りたい方だけ読んでください

あなたは今 「一生彼女ができない」「童貞を卒業できない」 と、悩んでいませんか? その未来を避けたい人はこの先の文を注意深く読んでください。 「出会いが全然ない...」「口下手すぎて女子と会話すらできない...」「お金も無いから風俗で発散できない...…

女性に"あなたとずっと一緒にいたい!"と思わせたければ、○○になれ!

こんにちは! あきらです。 あなたは 「好きな子とせっかく会えたのに、10秒も会話できなかった...」 「せっかくデートに行けたのに、2回目行けてない...」 そんな経験がありませんか? 私も非モテ時代に初デートできたことがありましたが 30分程度で帰るこ…

【雑談なんて簡単だ】あなたの雑談力を30倍に引き上げるずるい手法

こんにちは! あきらです。 あなたは 「特別用事が無い人と2人きりになったら 雑談する力がない...無言が辛い...」 そんな経験がありませんか? かくいう私も、社会人時代に上司と出張する時 雑談力が無さ過ぎて、車内で2時間無言という地獄のような 一時を…

【実は誰でも知っている】口下手男子が最短最速で会話上手になる方法

こんにちは! あきらです。 あなたは 「女の子と目を合わせると、頬が赤くなってうまく話せない...」 「ただ女性にあいさつするだけでも心の準備がいる...」 そんな悩みを持っていませんか? 私もかなり口下手な人間で、クラスメート全員が合格した プレゼン…

【あなたのコンプレックスが強みになる】短時間で女性から「親しみやすい人」と印象づけられる会話術

こんにちは! あきらです。 あなたは 「俺は口下手だからおもしろいことが言えない...」 「俺はブサイクだから誰も相手してくれない...」 そんな悩みをもっていませんか? 私自身もコンプレックスがたくさんあり 特に滑舌が悪いというコンプレックスが嫌いで…

【自分に自信が無い人へ】何もしないことで自分に自信がつく衝撃の方法【弱い男性は継続できません】

こんにちは! あきらです。 あなたは 「俺は彼女もいないし、特別なスキルもない...。 おまけに顔もブサイクだし、自分に自信がない...。」 という悩みを抱えていませんか? 実際、私も20歳になるまで特別成績も良くなく 高校最後のテストでは1桁の点数を取…

【絶対に処理してほしい】80%以上の女性が嫌いなムダ毛は、いつも目にする○○!

こんにちは! あきらです。 今回は「ムダ毛」についてお話します。 「毛の処理なんてやったことないけど?」 「そもそも見られることないし」 ほとんどの方がそう感じたと思います。 実は残念なことに、女性というのは 男性のムダ毛が大嫌いです。 パナソニ…

【まだ床屋に行ってるの?】童貞を捨てたいならまずは美容室デビューしよう!【初めてでも大丈夫】

こんにちは! あきらです。 あなたは 「カッコいい髪型にしたいけど美容室が怖い…」 「俺なんかが美容室に行ったら店員に馬鹿にされる」 そんな悩みを抱えていませんか? 実は私も20歳の時まで一度も 美容室へ行ったことがありませんでした。 女性が行くお店だと…

ファッションに個性は必要ない!ファッション童貞が着るべき服は○○一択。

こんにちは! あきらです。 あなたは 「私服のセンスがないからどうにかしたいけど 自分に似合う服がわからないから買いに行けない」 という悩みを抱えていませんか? 私も20歳まで私服のセンスが全くなく ジャージで街中に出たり、半袖半ズボンで 東京を歩…

【デート童貞必見!】デートする際に忘れてはいけない「たった1つの」心構え

こんにちは! あきらです。 あなたは 「デートなんてしたことないから 何を準備すればいいかわからない...」 そんな悩みを持っていませんか? 私も初デートの際は何もノウハウがなかったので 田舎の商店街を3回ほど往復するだけという 史上最悪のデートを行…

【ち〇この奴隷になるな】童貞ほど忘れがちな、恋愛において「当たり前」のこと

こんにちは! あきらです。 あなたは 「女性の近くにいるだけで興奮して勃ってしまう...」 「初対面の女性でも、頭の中で犯してる妄想を繰り広げてしまう...」 そんな状態になっていませんか? 実は私も彼女ができる前は性欲が強すぎて 社内の小柄な40代おば…

【モテない男ほどできない】恋愛強者が必ず持っている能力は○○である!

こんにちは! あきらです。 今回お話する内容は 「Give」 についてです。 Give = 与える という意味ですが、なぜこれを紹介するかというと 恋愛において無くてはならない能力だからです。 というのも、モテる男性というのは Giveする力が非常に高いです。 な…

その発言、女性に嫌われてるかも!?嫌悪される発言と「魔法の変換」を紹介します

こんにちは! あきらです。 あなたは時計やスピーカーなど ある物に対してこだわりがありますか? もしくは「自分は味覚に自信がある」 など、自身の性格に関するこだわりが ありますか? もしこれらに当てはまるようでしたら 知らないうちに女性から嫌われ…

恋愛が上手くいかない人は、○○○思考を意識するだけで100倍上手く恋愛ができます

こんにちは! あきらです。 あなたは普段から 「告白なんてしたら絶対嫌われる」 「俺がオシャレしても笑われるだけ」 「口下手だから女性と話す資格もない」 なんて考えを持っていませんか? こういった悩みを抱えている人は 解決できるチャンスです。 今回…

女性にどう返事していいか分からない男性必見!途切れる会話と卒業する会話術!

こんにちは! あきらです。 あなたは女性とLINEする時に 「なぜか返信が来なくなった…」 「返信がくるまで時間がかかる…」 こういった悩みを日々抱えていませんか? しかし、もしあなたがこんな悩みを抱えていても それは無理のないことで、あなたが悪いわけ じ…

外見コンプレックスで「泣きたくなるようなあだ名」を付けらた過去があっても、気にせず自分をさらけ出せる3つの思考法

こんにちは! あきらです。 あなたは見た目にコンプレックスがありますか? むだに身長が高くて「でくの坊」とバカにされた。 目が細いことをバカにされた。 人によって様々なコンプレックスが存在します。 私自身も歯並びにコンプレックスがあり 高校卒業ま…

超田舎に就職してしまい、可愛い女性社員も居ないあなたが『スタイル抜群の看護学生と出会える秘策』をご紹介します

こんにちは! あきらです。 あなたは 「地方に住んでるからいい出会いがない...」 「仕事が忙しくて合コンにも行けない...」 そんな悩みを抱えていませんか? 実は私も同じ悩みを抱えていました。 私は建設業に就職し、女性社員は驚きの1%でした。 今回はそ…

あなたが女性から「気持ち悪い」と誤解される原因とは?

こんにちは あきらです。 今回は 「あなたが女性に 誤解される原因」 についてお話しします。 今回の記事内容は、これからの出会いを もっとも左右する内容 になります。 もし今回紹介する「誤解の本質」を 知らない状態でいると どんな女性からも相手にされ…

1人の女性にアプローチすることで起こる『大きな落とし穴』

こんにちは! あきらです。 今回の内容は恋愛する上で めちゃくちゃ重要なことです。 特に女性と付き合ったことが無い人。 あなたは好きな女性が出来たとき 「失敗したらどうしよう」 「この人にフラれたら生きていけない」 そんな思考を持っていませんか? …

【ブサイクな自分に絶望したあなたへ】女性が1番重要視しているのは「顔」じゃない!!

こんにちは! あきらです。 あなたは 「ブサイクに生まれたせいで 彼女ができない...」 と考えたこと、ありませんか? 女性に人気の男性を聞くと ・菅田将暉 ・小栗旬 ・坂口健太郎 イケメンばかりじゃねーか!! この世はイケメンが全て。 ブサイクな人間は…

たった5秒で気になるあの子があなたに興味を持ち始める恋愛テクニック

こんにちは!あきらです。 あなたはこんな経験がありませんか? クラスに気になる女の子がいるとして まだほとんど話したことないけど、 どうにか自分に興味を持ってほしい。 だけど、どうアプローチしていいかわからない...。 そんな経験があるあなた。 今…