29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

2018-11-18から1日間の記事一覧

【モテない男ほどできない】恋愛強者が必ず持っている能力は○○である!

こんにちは! あきらです。 今回お話する内容は 「Give」 についてです。 Give = 与える という意味ですが、なぜこれを紹介するかというと 恋愛において無くてはならない能力だからです。 というのも、モテる男性というのは Giveする力が非常に高いです。 な…

その発言、女性に嫌われてるかも!?嫌悪される発言と「魔法の変換」を紹介します

こんにちは! あきらです。 あなたは時計やスピーカーなど ある物に対してこだわりがありますか? もしくは「自分は味覚に自信がある」 など、自身の性格に関するこだわりが ありますか? もしこれらに当てはまるようでしたら 知らないうちに女性から嫌われ…

恋愛が上手くいかない人は、○○○思考を意識するだけで100倍上手く恋愛ができます

こんにちは! あきらです。 あなたは普段から 「告白なんてしたら絶対嫌われる」 「俺がオシャレしても笑われるだけ」 「口下手だから女性と話す資格もない」 なんて考えを持っていませんか? こういった悩みを抱えている人は 解決できるチャンスです。 今回…

女性にどう返事していいか分からない男性必見!途切れる会話と卒業する会話術!

こんにちは! あきらです。 あなたは女性とLINEする時に 「なぜか返信が来なくなった…」 「返信がくるまで時間がかかる…」 こういった悩みを日々抱えていませんか? しかし、もしあなたがこんな悩みを抱えていても それは無理のないことで、あなたが悪いわけ じ…