29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

2018-11-19から1日間の記事一覧

女性に"あなたとずっと一緒にいたい!"と思わせたければ、○○になれ!

こんにちは! あきらです。 あなたは 「好きな子とせっかく会えたのに、10秒も会話できなかった...」 「せっかくデートに行けたのに、2回目行けてない...」 そんな経験がありませんか? 私も非モテ時代に初デートできたことがありましたが 30分程度で帰るこ…

【雑談なんて簡単だ】あなたの雑談力を30倍に引き上げるずるい手法

こんにちは! あきらです。 あなたは 「特別用事が無い人と2人きりになったら 雑談する力がない...無言が辛い...」 そんな経験がありませんか? かくいう私も、社会人時代に上司と出張する時 雑談力が無さ過ぎて、車内で2時間無言という地獄のような 一時を…

【実は誰でも知っている】口下手男子が最短最速で会話上手になる方法

こんにちは! あきらです。 あなたは 「女の子と目を合わせると、頬が赤くなってうまく話せない...」 「ただ女性にあいさつするだけでも心の準備がいる...」 そんな悩みを持っていませんか? 私もかなり口下手な人間で、クラスメート全員が合格した プレゼン…

【あなたのコンプレックスが強みになる】短時間で女性から「親しみやすい人」と印象づけられる会話術

こんにちは! あきらです。 あなたは 「俺は口下手だからおもしろいことが言えない...」 「俺はブサイクだから誰も相手してくれない...」 そんな悩みをもっていませんか? 私自身もコンプレックスがたくさんあり 特に滑舌が悪いというコンプレックスが嫌いで…

【自分に自信が無い人へ】何もしないことで自分に自信がつく衝撃の方法【弱い男性は継続できません】

こんにちは! あきらです。 あなたは 「俺は彼女もいないし、特別なスキルもない...。 おまけに顔もブサイクだし、自分に自信がない...。」 という悩みを抱えていませんか? 実際、私も20歳になるまで特別成績も良くなく 高校最後のテストでは1桁の点数を取…

【絶対に処理してほしい】80%以上の女性が嫌いなムダ毛は、いつも目にする○○!

こんにちは! あきらです。 今回は「ムダ毛」についてお話します。 「毛の処理なんてやったことないけど?」 「そもそも見られることないし」 ほとんどの方がそう感じたと思います。 実は残念なことに、女性というのは 男性のムダ毛が大嫌いです。 パナソニ…

【まだ床屋に行ってるの?】童貞を捨てたいならまずは美容室デビューしよう!【初めてでも大丈夫】

こんにちは! あきらです。 あなたは 「カッコいい髪型にしたいけど美容室が怖い…」 「俺なんかが美容室に行ったら店員に馬鹿にされる」 そんな悩みを抱えていませんか? 実は私も20歳の時まで一度も 美容室へ行ったことがありませんでした。 女性が行くお店だと…

ファッションに個性は必要ない!ファッション童貞が着るべき服は○○一択。

こんにちは! あきらです。 あなたは 「私服のセンスがないからどうにかしたいけど 自分に似合う服がわからないから買いに行けない」 という悩みを抱えていませんか? 私も20歳まで私服のセンスが全くなく ジャージで街中に出たり、半袖半ズボンで 東京を歩…

【デート童貞必見!】デートする際に忘れてはいけない「たった1つの」心構え

こんにちは! あきらです。 あなたは 「デートなんてしたことないから 何を準備すればいいかわからない...」 そんな悩みを持っていませんか? 私も初デートの際は何もノウハウがなかったので 田舎の商店街を3回ほど往復するだけという 史上最悪のデートを行…

【ち〇この奴隷になるな】童貞ほど忘れがちな、恋愛において「当たり前」のこと

こんにちは! あきらです。 あなたは 「女性の近くにいるだけで興奮して勃ってしまう...」 「初対面の女性でも、頭の中で犯してる妄想を繰り広げてしまう...」 そんな状態になっていませんか? 実は私も彼女ができる前は性欲が強すぎて 社内の小柄な40代おば…