29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

【まだ床屋に行ってるの?】童貞を捨てたいならまずは美容室デビューしよう!【初めてでも大丈夫】

 

んにちは!

あきらです。

 

あなたは

「カッコいい髪型にしたいけど美容室が怖い…」

「俺なんかが美容室に行ったら店員に馬鹿にされる」

 

そんな悩みを抱えていませんか?

 

実は私も20歳の時まで一度も

美容室へ行ったことがありませんでした。

女性が行くお店だと思い込んでいたので

店に入るのをためらい、何度も引き返したことも。

 

そんな美容室に行きたいけど勇気が出ない方へ

「初めて美容室へ行くときの注意点」

をご紹介します。

 

f:id:takma-F:20181119213500j:plain

 

イケメンの友人やネットでこの方法を調べた後

意を決して美容室へ行きました。

30分ほどで終了し鏡をみると

目の前には5歳ほど若返った自分の姿がありました!

 

 

もしあなたが美容室へ行くのを諦めていたら

自分に自信が持てず、20代にしておじさんのような

見た目若い女子大生にも相手されず、40超えの

オバさんと仲良くするしかないでしょう。

 

f:id:takma-F:20181119213714j:plain

 

誰だって若い姿で居たいはずです。

その願いが美容室デビューするだけで簡単に叶うんです!

 

ではさっそく

初めて美容室へ行く際の注意点を紹介します!

 

1.メンズ美容室を探そう!

f:id:takma-F:20181119213920j:plain

 

美容室には「メンズ専用店」があります。

店員さんも男性スタッフのみで構成されています。

また、同性ということもあり髪型の要望なども

相談しやすいです!

 

女性の目が気になる人は、メンズ美容室を探しましょう!

 

2.「カット + シャンプー + 眉カット」を予約しよう!

f:id:takma-F:20181119214113j:plain

 

次に予約をしましょう。注文する内容は

カット、シャンプー、眉カット(あれば)

この3つをお願いしましょう!

 

シャンプーを注文する理由ですが

美容室はカット後、ワックスやジェルで

髪をセットしてくれます。

 

しかしセットするときは、事前にシャンプーして

寝ぐせや頭皮の汚れを洗い流したほうが

キレイにセットできます。

 

美容室で「最高のあなた」を作ってもらうためにも

しっかりシャンプーしてキレイにセットしてもらいましょう。

 

眉カットについては注文欄に見つからないかもしれません。

しかしお店で「眉カットもお願いします」と言えば

だいたい行ってくれます。(+500円くらい)

 

行う理由としては

『めちゃくちゃ垢抜けるから』です。

 

野暮ったい眉毛というのは

・中学生みたい

・清潔感がない

という印象を与えてしまいます。

 

軽く眉を整えるだけで自分でも驚くほど

垢抜けた表情に激変します。

 

私も元々眉が太くて濃かったですが

美容室で整えてもらったら一気に若返りました!

 

f:id:takma-F:20181119214518j:plain

 

眉カットも行うようにしましょう。

 

3.理想の髪型を画像として用意(任意)

 

予約終了後、どんな髪型にしたいか

軽く調べてみましょう。

 

「メンズ ヘアカタログ」と検索すれば

たくさんのヘアモデルが出てきます。

 

f:id:takma-F:20181119215814j:plain

 

ここで画像を用意できたら

髪型のイメージを伝えるのが楽です。

 

しかし今まで髪にこだわったことない人は

「こんなんモデルがカッコいい

だけやん…俺には似合わん…」

と、心が折れる可能性があります。

 

特にイメージが無い人は

美容師さんと一緒にカタログを見ながら

決めましょう。

 

画像の準備はあくまで任意です。

できなくても問題ありません。

 

4.数分前くらいに店へ行きましょう

f:id:takma-F:20181119220029j:plain

 

これが一番キツいです。

初めての体験なので、なかなか店に入る

勇気が出ないです。

 

「こんな見た目で来店しても

バカにされるかもしれない...」

 

そんな考えがよぎるでしょう。

しかし安心してください!

 

メンズ美容室にくる男性客は

スウェットジャージなどラフな格好で

来店する人も少なくないです。

 

なにより店員さんはプロなので

お客さんの見た目で手を抜いたりすることは

絶対にありません。

 

あなたがここで勇気を出せば

30分後には-5歳のあなたが鏡に映し出されています。

 

5.美容室は初めてだと伝える

 

 

お店に入ると初来店のアンケートを記入し

書き終えたらカット席へ案内されます。

そこで担当の美容師さんへ

 

美容室初めてです!

清潔感のある髪型にしてください!

髪のセットも教えてほしいです。」

 

この3つを伝えましょう。

初めてだと伝えることで、店員さんが

丁寧なヒアリングをしてくれます。

 

もし髪型のイメージ画像があれば

それを見せましょう。

 

もし持っていなかったら

店員さんとカタログを見ながら

決めることをおすすめします。

 

髪のセット方法はネット上にありますが

人によって髪質が違うので美容師さんに

習ったほうがキレイにセットできます。

 

可能ならビデオに残すのもありですね。

 

6.髪のセット方法、完成後の写真を撮ろう

f:id:takma-F:20181119220735j:plain

 

カットシャンプーが終わったら

髪のセットに入ります。

 

そこでセット中の動画や写真が撮れるなら

撮っておきましょう。

自分でセットするときに役立ちます。

 

私は最初行った時に撮影しなかったので

自分で上手くセットできず、2回目で撮影を

お願いしたらキレイにセットできるようになりました。

 

「髪のセットはチャラい男がやるものでしょ...」

もしかしたらそう思われたかもしれません。

ですが一度セットしてもらうと、清潔感が

桁違いに向上します。

 

まずは試しにセットしてもらいましょう。

すると一気に歳相応の若々しさが得られます。

 

 以上が初めて美容室へ行く際の注意点です。

改めてまとめると以下の6つです。

 

1.メンズ美容室を探しましょう
2.「カット + シャンプー + 眉カット」を予約しましょう
3.理想の髪型を画像として用意(任意)
4.数分前くらいに店へ行きましょう
5.美容室は初めてだと伝えましょう
6.髪のセット方法、完成後の写真を撮りましょう

 

一度も美容室へ行ったことがない人は

あまりの変化に困惑するかもしれません。

 

しかし、その姿こそ「最高のあなた」なのです。

その状態で職場、学校へ行けば女友達から

「めちゃくちゃカッコよくなったね!」

言われること間違いなしです!

 

そこであなたを「男」として認識した彼女は

次第にあなたの魅力に気づき始め、LINEやお喋りを

楽しみたい気持ちでいっぱいになるでしょう!

 

f:id:takma-F:20181119231223j:plain

  

そんな未来を手に入れるために

あなたが1分でできる行動は

「最寄のメンズ美容室を検索すること」

です!

 

さぁ、今すぐ検索フォームを開いて

「メンズ美容室 あなたの住んでる地名」

で検索しましょう!

 

今回はここまで!

読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

________________________________