29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

ファッションに個性は必要ない!ファッション童貞が着るべき服は○○一択。

 

んにちは!

あきらです。

 

あなたは

「私服のセンスがないからどうにかしたいけど

自分に似合う服がわからないから買いに行けない」

 

という悩みを抱えていませんか?

 

私も20歳まで私服のセンスが全くなく

ジャージで街中に出たり、半袖半ズボンで

東京を歩いたりする相当なファッション童貞でした。

 

しかし、とあるファッションを覚えたことで

「どうしたの!?めちゃカッコよくなったね!」

と、女友達からとても褒められました!

 

今回はそんなファッション童貞が輝くための

「誰でも似合う清潔感のある服装」

をご紹介します!

 

f:id:takma-F:20181119212044j:plain

 

この服装を心がければ

どんなにファッション知識がない人でも

「オシャレですね〜」と声をかけられるような

見た目に変身できます!

 

では

「清潔感があると思われるカッコいい服」

はどうやって手に入れることができるのか?

 

そのキーワードは...

「ビジネスカジュアル」

です!

 

f:id:takma-F:20181119212352j:plain

出典:メンズビジネスカジュアル(ビジカジ)通販

 

ビジネスカジュアルについて簡単に説明すると

「スーツよりラフなジャケット・パンツスタイル」

のことです。

 

定義としてはあいまいなんですけど

要は「スーツほど固くないけど、キッチリした

印象を与える服」という認識でOKです。

 

どこか軽さも感じられる服装ですね!

なぜこの服装一択かというと

 

・誰でも似合うから

・オシャレ感を出せる

・大人の余裕を感じさせる

・清潔感が手に入る

 

正直メリットしかない服装です。

もしビジネスカジュアルでデートに臨んだら

 

「すごく紳士的な人」

「何かあってもスマートに対応しそう」

「夜も気遣ってくれて、素敵なSEXを楽しめそう」

 

など、女性からの印象を簡単に上げられます。

 

「でも普段はチェックのシャツや

ゆったりしたズボンだからキツい...」

 

f:id:takma-F:20181119212628j:plain

出典:seiyufun

 

そう感じたと思います。

だけど考えてみてください。

 

・ジャージ

・ズボンの裾が合ってない

・着古したヨレヨレの服

 

そんな服で可愛い女の子と街を歩いてる

人って見かけたことありますか?

 

すぐにでも可愛い彼女が欲しければ

今までのあなたから進化しないといけません。

 

「言われてみればたしかに...

でもこういう服って高いに決まってるやん

 

こんなに清潔感ある服が安いわけない。

私もそう思っていました。

 

しかしビジネスカジュアルは

ユニクロ製品だけで揃えることができます!

 

なので全身揃えることになっても

ユニクロで安く抑えることができます!

 

では実際にどうやってユニクロで買えばいいのか。

最も簡単な方法は

店員さんと一緒に決めるです。

 

f:id:takma-F:20181119230041j:plain

 

ユニクロの店員さんに

「ビジネスカジュアルな服が欲しいです」

と一言伝えるだけで、色んな組合せを用意してくれます!

 

あなたはその中から気に入った組合せを

選ぶべばOKです。

 

ただ1つ注意点として

あなたの直感を信じて選ぶようにしてください。

 

店員さんはどんなものを着ようが

「すごく似合ってます~!」と

とりあえず最初は褒めてきます。

 

自分では全く似合ってると思わない服装を

店員さんに褒められたからという理由で

購入しないように注意しましょう。

 

まずは1日分だけ購入でも良いですが

可能なら3日分くらいは購入しましょう。

 

理由としては

金曜の夜~日曜まで違うビジネスカジュアルが

着れるからです。

 

もし女性とデートへ行くなら、金曜夜から

日曜のどれかになります。

もしかしたら2日連続でデートなんてこともありえます。

 

それを見越して、最低3日分着まわせたら

「彼は普段からカジュアルな格好してるんだ」

と、女性に好印象を与えることができます!

 

 

ビジネスカジュアルについてご紹介しましたが

いかがでしたか。

 

私も最初はヨレヨレのシャツに

しわがつきやすいズボンを履いてました。

 

しかし意を決して全身をビジネスカジュアルに

したことで、人生が180度変わりました。

 

あなたも服装を変えるだけで、女性からの反応が10倍良くなり

気軽にランチへ誘われたり、映画館デートを楽しめる

そんな人生を歩んでみませんか?

 

f:id:takma-F:20181119230911j:plain

 

そこであなたが今すぐできる行動は

「お気に入りのビジネスカジュアルを見つけること」

です!

 

ビジネスカジュアルの特徴として

スーツでは実現できない「オリジナリティ」を

楽しめる点があります。

 

どんな組合せでも清潔感は出るので

まずはあなたが気に入る1コーデを

探しましょう!

 

今までオシャレを楽しんだことないあなたに

ぜひ洋服を選ぶ楽しさを体験してほしいです!

 

さぁ!今すぐ「ビジネスカジュアル」で検索し

あなたが好きなコーデを1つ探しましょう!

 

本日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

________________________________