29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

【デート童貞必見!】デートする際に忘れてはいけない「たった1つの」心構え

 

んにちは!

あきらです。

 

あなたは

「デートなんてしたことないから

何を準備すればいいかわからない...」

 

そんな悩みを持っていませんか?

 

私も初デートの際は何もノウハウがなかったので

田舎の商店街を3回ほど往復するだけという

史上最悪のデートを行って、それが原因で

フラれてしまい、軽くトラウマです...。

 

今回はそんなデート童貞のために

「これだけ心がけてれば大丈夫!」

という心構えを紹介します!

 

f:id:takma-F:20181119210900j:plain

 

私はこのデート法を、知り会って3日の

看護学生に試したところ

「すごく安心感のあるデートだった!」

と、最高の褒め言葉をいただきました!

 

もしあなたがこの記事を読まなければ

 

念願の初デートで、やること全て失敗

せっかく手に入れた女性はあなたに幻滅。

気まずい雰囲気で帰って連絡数も減り、

やがては自然消滅することでしょう。

 

f:id:takma-F:20181119211030j:plain

 

あなたには私と同じ道を歩んでほしくありません。

 

もしそんな未来を望まないなら

記事でお伝えするたった1つのこと

しっかり胸に刻んでください。

 

ではどうすれば

「デートの方法がわからない」

という悩みを解決し

 

「最高のデートだった!」

と言ってもらえるデートを生み出すのか?

 

その方法とは

「女性の気持ちを考える」

ことです!

 

f:id:takma-F:20181119211156j:plain

 

「...え?デートプランを教えてくれるんじゃないの?」

 

そう感じた方もいらっしゃると思います。

具体的に解説していきますね。

 

男性がデートを行う際間違いがちなことは

「自分」のことばかり考えてしまうことです。

 

オシャレな服装であるか

髪型はキマっているか

高級なレストランを予約したか

 

これら全て「自分目線」で考えています。

そこに女性目線はありますか?

 

たとえどんなにイケメンでも

大阪のくいだおれ人形みたいな服だと

女性がドン引きしますよね。

 

相手がどう思うか考えれば

そんな服装で来ることはないでしょう。

 

「たしかに相手目線で考えるのは大切だけど

デート童貞の俺には女心がわからない!」

 

そう心配されたと思います。

しかしご安心ください!

 

女性の気持ちを考えるとは書きましたが

そんなに難しく考えなくて良いのです。

 

・街中を歩けるような服装

・清潔感ある見た目

・食事マナー

・店員への態度

・行く場所は軽く決めておく

 

こういった基本的なことを主軸に

考えれば大丈夫です!

 

特に付き合う前の女性と出かける場合

彼氏候補にできるかどうかの前に

「人間として信頼できるか」というのを

重要視されます。

 

高度なデートプランを考える前に

人間としての基礎を固めましょう!

 

そのためにあなたが今すぐできる

相手の気持ちを考える方法は...

 

簡単なデートプランを考えて

シミュレーションしてみる

です!

 

架空のデートプランをメモ帳に書き出し

事前準備からシミュレーションしましょう。

 

・髪は野暮ったくないか

・清潔感ある見た目で出かけられるか

・食事が来るのが遅くて次の予定が崩れないか

 

自分を客観的にみれるので、それが相手の気持ちを

考えることにつながります。

 

このシミュレーションを徹底しておくことで

いざ本番の時もスマートなデートが実現できます。

 

最初のデートがうまくいけば、2回目も簡単に誘うこと

ができ、3回目のデートには彼女もあなたに心を開いて

ホテルのお誘いもOKしてくれることでしょう。

 

さぁ!今すぐメモ帳を開いて

デートプランを軽く書き出してみましょう!

 

今回はここまで。

読んでいただきありがとうございました!

 

 

________________________________