29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

【ブサイクな自分に絶望したあなたへ】女性が1番重要視しているのは「顔」じゃない!!

 

んにちは!

あきらです。

 

 

あなたは

 

 

 

「ブサイクに生まれたせいで

彼女ができない...」

 

 

と考えたこと、ありませんか?

 

 

女性に人気の男性を聞くと

 

菅田将暉

小栗旬

・坂口健太郎

 

 

イケメンばかりじゃねーか!!

 

 

この世はイケメンが全て。

 

 

ブサイクな人間は

女性と一生付き合えずに死んでいく...。

 

 

そんな絶望的な未来を

何回も想像したことでしょう。

 

 

 

「だけど、ブサイクを理由に

女性と付き合えないなんて嫌だ。」

 

 

 

イケメンじゃなくても

女性と付き合いたい。

 

そんなあなたに朗報です。

 

 

実は女性が男性に求める

 

もっとも重要なポイントは

 

 

「顔」

 

 

では無いんです!!

 

 

 

この記事でお伝えするポイント

意識的に変えることで

 

 

 

 

同期の気になるあの子や

久しぶりに会う女の子が

 

 

 

あなたを恋愛対象として

見てくれます!

 

f:id:takma-F:20181114164352j:plain

 

 

 

しかもこの方法は

 

 

見た目に自信がなさすぎる

 

見た目に気を遣ったことがない

 

 

といった人は特に効果が大きいです!

 

 

 

 

そして一番の驚きが

誰もが1日で実践できます!

 

 

 

たったの1日で

昨日のあなたと変われます。

 

 

 

この方法を継続するだけで

 

 

あなたを恋愛対象外にしていた

女の子も

 

 

あなたの変化に驚いて

 

 

「凄く良くなったよ!!」

 

 

と声をかけずにいられないことしょう。

 

 

そしてだんだん女の子も抑えられなくなり

向こうからアプローチしてくる

なんてことも夢じゃありません。

 

f:id:takma-F:20181114170353j:plain

 

 

このポイントさえ押さえれば

ブサイクなあなたでも

女性と付き合う段階までいけるんです!

 

 

 

 

ではそのポイントとはなにか?

 

「見た目」という言葉が出た時に

ピンときたかもしれませんね。

 

 

 

それは

 

 

「清潔感」です!

 

 

あなたは清潔感がなんのことか

分かりますか?

 

 

毎日お風呂に入ること?

 

毎日歯を磨くこと?

 

身の回りが片付いていること?

 

 

どれも大切なことですが

 

それらを清潔感とは言いません。

 

 

 

 

例えば

あなたの目の前に2人の男性がいます。

 

f:id:takma-F:20181114222209p:plainf:id:takma-F:20181114222206p:plain

 

ぱっと見で

どちらの男性に「清潔感がある」

と感じますか?

 

 

言うまでもなく

右の男性ですよね。

 

 

ですが、左の男性のほうが

毎日歯を磨くし、部屋がキレイ

かもしれません。

 

 

逆に右の男性は

歯を磨かず部屋も汚い。

お風呂に入ってないかもしれません。

 

 

 

つまり清潔感とは

 

清潔に見える見た目かどうか

 

ということなんです。

 

 

 

結婚相談所として有名な

楽天オーネットでも

 

「男性の第一印象は

身だしなみで判断する」

 

という結果が出ています。

 

f:id:takma-F:20181114223038j:plain

引用元:楽天オーネット婚活における「第一印象に関するアンケート」

 

 

 

 

つまりあなたが

身だしなみに力を注げば

 

 

 

80%以上の女性が

あなたに好印象を持つ

 

 

ということになります!!

 

 

10人女性がいたら

8人はあなたのことを

 

清潔感があって素敵な人

 

だと思うんです。

 

 

 

素人童貞のあなたが

橋本環奈似の美少女JDと

付き合いたいなら

 

 

 

身だしなみを整えること

最も重要

 

最も簡単に気に入られる手段です。

 

 

 

 

では具体的に

清潔感を手に入れるには

どうすればいいのか。

 

 

 

 

大きく分けて3つあります。

それは

 

 

・美容室へ行く

・清潔感のある服を着る

・シンプルな靴を買う

・ヒゲなどのムダ毛処理

 

 

 

特に上3つの項目が

未経験の人

 

10倍以上も良くなります。

 

 

 

「だけど、僕なんかが店へ行っても

バカにされるだけだ。」

 

 

 

そんな風に思い込んでいませんか?

 

 

 

たしかに周りのお客さんは

オシャレでイケメンな人が

多いでしょう。

 

 

 

ですが、

周りの人とあなたは

何も関係ありません。

 

 

 

店員さんからすると

全員等しくお客さんです。

 

 

 

店員さんは

プロとしてお仕事をされています。

 

 

もしお店に

 

一度も髪をセットしたことない

 

私服がヨレヨレで

 

中学生みたいな靴を履いた

 

 

そんな男性が来たら

 

 

「私の手でこの人の見た目を

良くしたい!」

 

 

と思うはずです。

 

 

決してあなたをバカにする

人はいません。

 

 

むしろ、プロとして

最高の技・ファッションを

提供してくれるでしょう。

 

 

 

そして清潔感がある

見た目になったあなたは

 

 

今までにないくらい

イケてる男になるでしょう。

 

 

 

その見た目で

気になるあの子に会ってください。

 

 

 

「どうしたの!?

すごくカッコ良くなったね!」

 

 

そんな言葉が飛び出すのは

容易に想像がつきます。

 

 

しかし

 

行動しなければ

その言葉も一生聞けないでしょう。

 

 

たしかにお金はかかります。

 

 

もったいない

感じるかもしれません。

 

 

ですが、

数千円の投資によって

 

10人中8人の女性が

 

あなたに好印象を持つんです。

 

 

 

そう考えたら

微々たる投資額じゃないでしょうか?

 

 

もしこの瞬間

 

あなたが行動せずに

残りの80年くらいを

女性に恵まれず生きる方が

よっぽどもったいないです。

 

 

 

今この瞬間

行動することで

あなたの横に

 

 

橋本環奈似の美少女JDが

存在する未来が手に入るか

 

 

 

今この瞬間決まります。

 

 

あなたがすべきこと

 

 

最寄りの美容室の

下調べをすることです。

 

 

男性スタッフに切ってほしいなら

メンズ専用美容室を探しましょう。

 

 

 

カットまでの

一歩を踏み出すこと

 

 

あなたは確実に

理想の未来へ近づきます。

 

 

美容室が成功したら

 

次はユニクロへ。

 

その次はABCマートへ。

 

 

少しずつ理想の未来へ

近づいていきましょう。

 

 

そしてその先には

 

 

橋本環奈似の

美少女JDと付き合える未来が

待っています。

 

 

まずは美容室探しをして

 

未来への一歩を踏み出しましょう!

 

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

________________________________