29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

【モテない男ほどできない】恋愛強者が必ず持っている能力は○○である!

 

んにちは!

あきらです。

 

今回お話する内容は

「Give」

についてです。

 

f:id:takma-F:20181118223643j:plain

 

Give = 与える

という意味ですが、なぜこれを紹介するかというと

恋愛において無くてはならない能力だからです。

  

というのも、モテる男性というのは

Giveする力が非常に高いです。

 

なにも女性にだけGiveするのではなく

男性も含めた「人」に対するGive力が高いです。

そして非モテほどGiveする力が足りないです。

 

もしこの記事を読まずにスマホの画面を消してしまうと

女性が来るのを待つだけで、全く行動できない素人童貞

のまま死んでいくことになるでしょう。

 

f:id:takma-F:20181118224138j:plain

 

そんな未来、誰でも避けたいに決まってます。

そしてその未来を避ける方法こそが

今回紹介する「Give力」です!

 

Give力を身に付けることで

あなたの非モテマインドが崩壊

モテる男として生まれ変わり

女性とのデートを量産できるでしょう。

 

それではまず、Give力の重要性について

お話します。

 

・Give力がなぜ必要なのか?

f:id:takma-F:20181118224257j:plain

 

そもそもGiveの定義をお伝えすると

 

Giveの定義
「自分が与えるものによって、相手に影響を及ぼすこと」

 

と定義します。

つまり自分が与えられるものによって

相手の「行動」「感情」「思想」どれかに

影響を及ぼすことです。

 

おそらくあなたは

 

・女性に飯を奢る

・好きな服を買ってあげる

・プレゼントを渡す

 

といった、物理的なGiveを思い浮かべたでしょう。

実はもっと身近にGiveが潜んでいます。

 

ではどんなGiveがあるでしょうか?

日常生活を振り返ってみましょう。

 

 

・自分からあいさつをする

→相手があいさつを返す(行動に影響)

 

・自分から名刺を差し出す

→相手も名刺を差し出す(行動に影響)

 

・自分から質問をする

→相手が質問に答えてくれる(感情・思想に影響)

 

普段の生活からGiveで溢れているんです。

ここで重要になってくるのが

どの行動も「自分から」行っている点です。

 

自分から動くことで、相手が反応しやすい

状況を作っています。

  

例えばクラスの人気者を思い出してください。

クラス替え当初、人気者は誰よりも早く

クラスメートに声をかけてませんでしたか?

 

誰もが「怖い」と感じているファーストコンタクトを

自ら率先して行うことで、誰からもモテるという

圧倒的アドバンテージを得ているのです。

 

私自身も学生時代に修学旅行でリーダーに選ばれた時

誰よりも積極的にメンバーと話していたら

めちゃくちゃ仲良くなって

その中で一番可愛い子とデートすることができました!

 

「だからって俺が今すぐ

クラスメート全員に声をかけれるような

キャラになれるわけない...。」

 

f:id:takma-F:20181118224656j:plain

 

そう心配になりませんでしたか?

たしかにいつも静かで声の小さい男子が

突然クラスメートに声をかけに行く勇気があるなんて

これっぽっちも思っていません。

 

そこで私が提案する

1分でGive力を向上させる方法

 

ツイッターで気になるツイートに

コメントを送ること」

です!

 

f:id:takma-F:20181117000347j:plain

 

あなたがツイッター

「このお店めちゃくちゃおすすめです」

とツイートしたとします。

そこに知らない人から

 

「はじめまして!いきなりコメント失礼します!

とてもキレイなお店でつい...笑

なんというお店なんですか?」

というコメントが来たら嬉しくないですか?

 

コメントが一番簡単なので紹介しましたが

別に引用RTやDMでもOKです。

 

要するにツイート主が「喜ぶ」ような意見を

あなたが文字にして著すのです。

 

f:id:takma-F:20181118224934j:plain

 

ただのRT、いいねはNGです

なぜならツイート主から反応が返ってこないから。

 

フォロワー10万人超えるようなツイート主だったら

わざわざ返信が来ることもないかもしれませんが

10,000人程度のツイート主ならコメント返ししてくれます。

 

こうやってGiveすることで、あなたのGive力を

ドンドン高めることができます。

 

最初はツイート主から「いいね」をもらうだけかもしれませんが

続けるうちにあなたのGive力(コメントの質)が上がり

返信コメントをわざわざもらえるようになるでしょう!

 

相手に影響を及ぼすレベルのGive力さえあれば

橋本環奈似の女子大学生と初コミュニケーションでも

LINEを交換できて、後日2人でホテルへ行き

夜通し濃厚なSEXを楽しむ事だって可能です。

 

f:id:takma-F:20181118225336j:plain

 

さぁ!今すぐツイッターを開いて

気になったツイートにコメントを送ってみましょう!

 

今日はここまで!

読んでいただき、ありがとうございました!

 

________________________________