29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

女性に"あなたとずっと一緒にいたい!"と思わせたければ、○○になれ!

 

んにちは!

あきらです。

 

あなたは

 

「好きな子とせっかく会えたのに、10秒も会話できなかった...」

「せっかくデートに行けたのに、2回目行けてない...」

 

そんな経験がありませんか?

 

私も非モテ時代に初デートできたことがありましたが

30分程度で帰ることになり、2回目のデートは訪れませんでした...。

 

今回はそんな「童貞卒業未遂」で終わってしまう方へ

「女性があなたと"ずっと居たい!"と思わせる方法」

をご紹介します!

 

f:id:takma-F:20181120004255j:plain

 

私もこの方法を心がけるようになってから

夕食で終わる予定だったデートで

「もう少し一緒にいない?」と小さく言われ

そのまま相手の家で夜通しSEXした経験があります!

 

もしあなたがこの記事を読まなかったら

せっかく童貞卒業できるチャンスを逃し、2回目誘おう

としても女性は反応0素人童貞の無限ループに

ハマること間違いないでしょう。

 

f:id:takma-F:20181120004602j:plain

 

あと一歩のところまできたのに、諦めたくないですよね?

この記事を読んで、念願の「素人童貞卒業」を

目指しましょう!

 

ではどうすれば

「女性から"ずっと一緒に居たい"」

と思わせることができるのか。

 

それは

「聞き上手になること」

です!

 

f:id:takma-F:20181120004916j:plain

 

聞き上手になることのメリット

 

・相手の過去や経験、何もかも知ることができる

・普通人に言えないことも聞かせてくれる

・自分に対して信頼感を持ってくれる

・心を開いてくれる

 

などなど、めちゃくちゃいいことばかりです。

なぜ話を聞いてるだけなのに、相手から信頼される

のでしょうか?

これは脳科学的に根拠があります。

 

人間は自分の話をしている時、食事や酒、セックスで

得られるのと同じ快楽物質(ドーパミン)が

分泌されています。

 

そのためあなたが相手の話を聞けば聞くほど

相手はドーパミンが発生し続けて

「あなたといるとなんだか楽しい」

という感情が生まれるわけです。

 

では具体的にどうすれば聞き上手になれるのか。

その方法はたった1つ。

 

「相手の話を、心の底から

寄り添って聞くこと」

です!

 

f:id:takma-F:20181120005228j:plain

 

例えば相手が

「今日たまごっちやってたら死んじゃったの!」

と言ってきたとします。

 

普通の男性だったら

「いや、ゲームじゃんw また育てなおしなよ」

そういった素っ気ない反応で会話終了です。

 

だけど聞き上手だったら

「え!?死んじゃったの?

せっかく育ててたのに残念だったね...」

 

と、まるで相手の気持ちをトレースしたかのように

返すことができます。

 

女性は「共感してほしい」生き物だと

言わてれます。

 

一方男性は「結論がほしい」生き物だと

言われてます。

 

聞き上手であれば「残念だった」という気持ちに

共感する能力が、ずば抜けて高いです。

 

逆に普通の男性は「育てなおせばいい」という

結論を出してしまうので、女性からすると

(この人、私の気持ち何もわかってない)と思われてしまいます。

 

この聞き上手という力があれば

たとえ女性がどんな気持ちであろうと

あなたは寄り添って共感することができ

そんなあなたに女性は安心感を覚えます。

 

結果的にあなたへの好感度がグングン高まり

夕食で終わるはずのデートを延長することになり

予定外のSEXで童貞卒業する未来へ変わるのです。

 

f:id:takma-F:20181120005800j:plain

 

聞き上手の力、手に入れないなんて勿体無いです。

 

では今すぐにでもできる

聞き上手になれる方法をご紹介します!

 

その方法とは

「友達の"悩み"を聞くこと」

です!

 

友達に「最近悩んでることある?」とLINEなど

を送り、その悩みについて自分ごとのように

捉えます。

 

友達の感情を読み取り、適切な共感を重ねることで

あなたの聞く力はドンドン上昇します!

 

さぁ、今すぐLINEを開いて

友達に「最近悩みとかある?」と聞いてみましょう!

 

本日はここまで。

読んでいただき、ありがとうございました!

 

________________________________