29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

【ち〇この奴隷になるな】童貞ほど忘れがちな、恋愛において「当たり前」のこと

 

んにちは!

あきらです。

 

あなたは

 

「女性の近くにいるだけで興奮して勃ってしまう...」

「初対面の女性でも、頭の中で犯してる妄想を繰り広げてしまう...」

 

そんな状態になっていませんか?

 

実は私も彼女ができる前は性欲が強すぎて

社内の小柄な40代おばさんに声をかけるだけで

股間が反応するほど末期でした。笑

 

今回はそんなこじらせ童貞を克服するために

「ち○この奴隷を卒業する方法」

をご紹介します!

 

f:id:takma-F:20181119205354j:plain

 

この方法を知った瞬間から、こじらせ素人童貞だった

私でも、橋本環奈似の美人な女子大生にエロい妄想で

股間を膨らませることなく会話することができました!

 

もしあなたがこの記事を読まなければ

すれ違う女性に見境いなく股間と妄想を膨らませ

同期の女の子から「目線がいやらしい」と噂され

社内・学内でぼっちになることでしょう。

 

f:id:takma-F:20181119205517j:plain

 

そんな未来、絶対に避けたいですよね?

 

ではどうすれば

「女性をいやらしい目線でしか見れない」

という悩みを解決し

 

普通のコミュニケーションをとって

好印象を与えることができるのか?

 

その方法とは...

「相手に興味を持つこと」

です!

 

f:id:takma-F:20181119205710j:plain

 

「え!?相手に興味があるから興奮してるんだけど...」

 

と思ったあなた!

それをもっと噛み砕いて言うと

「相手の"身体に"興味があるから」

ではないですか?

 

自分は相手の胸に興味がある

相手の匂いや生足に興味がある

そういった「身体目的」で興味が湧いてる人

この記事を最後まで読んでください!

 

考えてみてください。

たとえばあなたの家にセールスマンAが来たとします。

 

Aは一発目に

ウォーターサーバーの販売を行っています」

と言ってきました。

 

この時点であなたは

「いらないよ!時間の無駄だから帰れ!」

と思いますよね。

 

ですが、もしセールスマンBが

「うちの商品はいいから雑談でもしませんか?

外回り飽きちゃって」

みたいなこと言ってきたらどう反応しますか?

 

「まぁ雑談くらいならいいかな...」

と、玄関で軽くおしゃべりし始めるかもしれません。

 

いきなり商品を売りに来たAより

警戒心を持っていないでしょう。

 

恋愛もこれと全く同じです。

 

たとえあなたのゴールがセックスだとしても

最初からそれを匂わせてはいけないのです。

 

先ほどのAみたいなノリで言うと

初対面の女性に向かって

「こんにちは!セックスしませんか?」

と言ってるようなもんです。

 

明らかにおかしいですよね。笑

なのでまずは、女性を一人の人間として

興味を持つこと。

 

それがじょじょにあなたへ興味を持ってもらい

ゴールである「セックス」へ繋がるのです。

 

余裕のない非モテ素人童貞ほど

Aのような行動をやりがちです。

 

初対面女性の胸ばかりみたり。

いやらしい目付きで

お尻を舐めまわすように凝視したり。

 

女性はエロい目線を感じた途端

あなたを「NG認定」します。

表面上は変わりなく接するでしょうが

あなたのいない場所で陰口大会が行われているでしょう。

 

「だけどエロいもんはエロいんだし...。

どうすれば煩悩を振り払えるの?」

 

そんなエロい目線を防止するためには

「内面的な部分に目を向けること」

が重要です!

 

具体的に言うと

 

・趣味はなにか

・お酒は飲むのか

・得意なことは?

・苦手なことは?

・この職場を選んだ理由は?

 

基本的なことからでいいんです。

要は性欲が先行してしまうことが問題なんです。

 

なので、頭の中が性で溢れる前に

相手の「中身」に興味を持てればいいのです。

 

そこであなたが今すぐできることは

「好きな人の気になることを

5個書き出してみる」

です!

 

たとえば気になる女性が

「めちゃくちゃバイト掛け持ちしてて

学生時代は月30万稼いでた」

という話をしていたら

 

「なぜそんなにバイト三昧だったの?」

という疑問が思い浮かびます。

 

そうやって、彼女の言葉の節々から

疑問に思ったことを理性的に書き出しましょう。

もちろん「趣味」など基本的な内容もOKです。

 

もしあなたがここで行動せず

 

彼女は何カップだろう?

どんな体位が好きなんだろう?

セックスの経験はあるのかな?

 

という疑問で頭を埋めつくしていたら

これからもエロい目線で見ることしか

できず、気持ち悪がられて彼女や彼女の

友人まで、あなたの陰口を言い出すでしょう。

 

気になる女性と付き合うためには

ここで行動する必要があります。

 

さぁ、今すぐメモ帳を用意してください。

そして「彼女の気になること」を5個書き出しましょう!

 

もし5個達成できたらさらに増やしたり

別の女性に試してみましょう。

 

今回はここまで。

読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

________________________________