29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

1人の女性にアプローチすることで起こる『大きな落とし穴』

 

んにちは!

あきらです。

 

 

 

今回の内容は恋愛する上で

めちゃくちゃ重要なことです。

 

 

特に女性と付き合ったことが無い人。

 

 

あなたは好きな女性が出来たとき

 

「失敗したらどうしよう」

「この人にフラれたら生きていけない」

 

そんな思考を持っていませんか?

 

f:id:takma-F:20181115085344j:plain

 

特に彼女ができたことない人は

こういった思考になりがちです。

 

 

しかし、実はこの思考こそが

あなたに彼女ができない大きな足かせ

になっているんです。

 

 

 

この記事の内容を読まなければ

いくら好きな人にアプローチしても

全く振り向いてくれない可能性が高いです。

 

 

 

これは、これから恋愛を続ける中で

上手くいくための重要な

思考法になります。

 

 

 

この思考法を知ることで

今まで以上に好きな人へ

大胆なアプローチができるようになります。

 

 

 

もし恋愛に不安を感じたら

この記事へ戻ってくれば良いのです。

 

 

 

そうすればどんなときでも

最大のアプローチができるようになります。

 

 

 

 

では、その思考法とはなにか?

 

 

 

 

 

それは

 

 

『執着分散理論』

 

 

です!

 

f:id:takma-F:20181114170353j:plain

 

 

「執着分散理論ってなに?!」

 

って思いましたよね。

 

 

では説明していきます。

 

 

例えば、あなたに好きな人が1名いるとします。

 

 

あなたは必死にその女性へ

アプローチするでしょう。

 

 

仮に環奈ちゃんと名付けましょう。

 

 

「環奈ちゃんのためなら

なんでも買ってあげるよ!」

 

 

「環奈ちゃんのためなら

深夜でも送り迎えするよ!」

 

 

 

 

さて、ここで問題です。

環奈ちゃんはあなたにどんな印象を持つでしょう?

 

 

 

「嬉しい。ありがとう。」

 

 

だと思ったあなた。

 

半分正解、半分間違いです。

 

 

 

表面上はそう返してくれるでしょう。

 

しかし心の中はどうでしょうか?

 

 

 

 

素人童貞くんは私のこと好きみたいだし

しばらく奢ってもらおうっと♩)

 

 

 

 

ブラック環奈が見えてしまいましたね。

 

 

つまり女性は

 

 

「自分から離れない男に安心感を覚え

適当に扱ってもいいと考え始める」

 

 

という答えになります。

 

 

 

そんなこと考えているなんて

今まで気づいていましたか?

 

 

 

もしこのまま気づかないでいたら

 

 

 

お金はドンドン無くなっていき

環奈ちゃんにも捨てられるでしょう。

 

 

 

 

そんな未来、絶対に避けたいですよね。

 

 

 

そのためには

執着分散理論を使うことが

必須になるのです。

 

 

 

簡単にいうと

 

 

1人の女性だけじゃなく

複数の女性と遊びまくる

 

という理論です。

f:id:takma-F:20181115010327j:plain

 

 

 

「好きな人がいるのに

他の女性と遊ぶなんてありえない!!」

 

 

 

あなたはそう思ったことでしょう。

もちろんその気持ちはわかります。

 

 

自分の夢だった、橋本環奈似の

美少女JDが近くにいる。

 

 

必死にアプローチして

付き合いたい。SEXしたい。

 

 

 

だけど必死すぎるあまり

再びブラック環奈が舞い降りることでしょう。

 

 

 

それは絶対に避けたい未来ですよね。

 

 

 

では、一度想像してみてください。

5人の女性にアプローチするあなたを。

 

 

 

 

1人にLINEを返したら別の子からLINEが。

 

 

デートの調整をしていたら別の子から

デート日の変更願いが。

 

 

そして別の子からは

「明日の課題写させて」との連絡。

 

 

 

こんな状況になってしまったら

最初の1人に必死になるなんて

無理ですよね。

 

 

 

でも安心してください。

 

それが執着分散理論の狙いです。

 

 

 

1人の女性に執着できないため

全ての要望を聞くことなんて無理です。

 

 

また、LINEの返信も

 

 

「環奈ちゃんのためなら

どこでも連れていくよ!」

 

 

と送っていたのが

 

 

「肉食べたいから牛角行こうぜ

 

 

それくらいフランクな内容

変わってくるでしょう。

 

 

ある意味冷たいように見えますが

女性目線だと「余裕ある男性」

に見えています。

 

 

 

しかも5人の女性にアプローチしているので

1人にフラれても4人の女性と関係が続きます。

 

 

 

「たとえフラれても4人がいる」

 

 

 

と考えれば、告白するのも怖くないですね。

 

 

 

なのであなたが意中の女性を落としたいなら

5人の女性とやり取りしてください。

 

 

 

そうすることで意中の女性との

やり取りに余裕が生まれます。

 

 

余裕がある男性を演じられたら

あとは女性と進展していくだけです。

 

 

あなたは複数の女性とやり取りすることで

勝手に女性の免疫も上がり

意中の女性にも臆せずアプローチできます。

 

 

 

そのためにあなたがいますぐすべき行動は

気になる女性と女友達の合計2人に

LINEを送ってみることです。

 

 

 

まずは1人ずつ増やしていきましょう。

 

 

「そんなに知り合いいないよ!」

 

 

と思ったあなたに朗報です。

 

実は簡単に女性とやり取りできる方法があります。

 

 

 

 

それはツイッターを利用することです。

 

 

ツイッターを開いて

 

 

・あなたと同じ趣味

・あなたと住まいが近い人

 

 

そういった女性を探してみましょう。

 

そしてその中から4人にDMを送信してください。

 

 

 

返信が返ってこなかったら

なぜ返信がこなかったか原因を探ったあとに

別の女性へアプローチしましょう。

 

 

 

5人の女性とやり取りができれば

余裕ある男を演じることが可能です。

 

 

 

今すぐLINE、ツイッターを開いて

5人の女性へアプローチしましょう!

 

 

今回はここまで!

読んでいただき、ありがとうございました!

 

________________________________