29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

恋愛が上手くいかない人は、○○○思考を意識するだけで100倍上手く恋愛ができます

 

んにちは!

あきらです。

 

あなたは普段から

「告白なんてしたら絶対嫌われる」

「俺がオシャレしても笑われるだけ」

「口下手だから女性と話す資格もない」

 

なんて考えを持っていませんか?

 こういった悩みを抱えている人は

解決できるチャンスです。

 

今回お話する内容は、誰もが知っている

とある思考法です。

 

単純明快なのに爆発的な効果を持つ

この思考法を取り入れることができれば

そんな生活から解放されます!

 

f:id:takma-F:20181118184220j:plain

 

女性に臆することなく告白ができ

自分磨きにも積極的で、気兼ねなく女性と

会話する理想のあなたに変身できます。

 

そんな理想のあなたになるための

思考法とはなんでしょうか?

 

それは

「プラス思考になること」

です!

 

f:id:takma-F:20181118184431j:plain

 

あなたもご存知であるプラス思考。

なぜプラス思考が恋愛に役立つのか

解説していきます。

 

あなたは普段から

「告白なんてしたら絶対嫌われる」

「俺がオシャレしても笑われるだけ」

「口下手だから女性と話す資格もない」

 

そんな考えで溢れていますよね。

これはプラス思考と真逆の

「マイナス思考」

と言われるものです。

 

何をするにもとりあえず「悪い方向」へ

考えてしまう、最悪の思考法です。

 

ですがマイナス思考は、日本人の多くが

かかっている一種の病気なのです。

 

f:id:takma-F:20181118184655j:plain

 

2017年に文部科学省所管の

国立青少年教育振興機構が高校生を

対象に「自己肯定感」の調査を行いました。

 

その結果、日本の高校生はアメリカや

中国、韓国の高校生に比べて自己肯定感が

低い傾向にあると分かりました。

 

例えば「私は価値のある人間だと思う」という質問に

対しては

アメリカ、中国、韓国の高校生は80%以上が

「そうだ」「まぁそうだ」と答えました。

 

一方、日本の高校生は半数以下の44.9%が

「そうだ」「まぁそうだ」と答えました。

 

なぜここまで日本人は自己肯定感が低いのか。

それは日本の教育が原因と言われています。

 

例えば学校の授業で、問題の答えを発表するよう

指名された際、問題に答えられなかった時に

先生から「違う!」と注意されたり

「クスクス」と笑われませんでしたか?

 

おかしい話ですよね。自分は答えが分からないのに

勝手に指名されて、勝手に注意してきて、なぜか

同級生からもバカにされる。

 

f:id:takma-F:20181118184900j:plain

 

世界的に見ても「異常」な教育環境です。

この「失敗を許容しない」という教育体制が

自己肯定感の減少につながっています。

 

告白すれば付き合えたかもしれないのに

失敗が怖くて何も言えなかった。

 

勇気を出してオシャレすれば、気になる女の子

が「カッコよくなったね!」と褒めてくれた

かもしれない。

 

マイナス思考のせいで行動が制限されてしまい

チャンスを逃してしまうのです。

 

あなたにはチャンスを逃してほしくないです。

 

そこで「プラス思考」という最強の思考法を

身につけてほしいです!

 

f:id:takma-F:20181118193755j:plain

 

例えば「俺は口下手だから、女性と話す

権利なんてない」という言葉をプラスに

言い換えると

 

「口下手だからこそ、彼女の話をしっかり

聞ける!それで彼女を楽しませよう!」

と、変換することができます。

 

ちなみに変換する言葉はなんでも大丈夫です。

この思考法は「プラスの言葉を考えること」が

目的ではありません。

 

「マイナス思考が原因で何も行動に移せない現状を突破すること」

が最大の目的です。

 

f:id:takma-F:20181118185112j:plain

 

プラス思考を持つことで、今まで行動に

移せなかったことにチャレンジすることが

できます。

 

「告白に失敗しても死ぬわけじゃない!

とりあえずやってみよう!

「オシャレして笑われたら、どこがダメだったか

感想をもらって次に活かそう!

 

行動するための一歩はプラス思考から

始まります。

 

あなたにも今すぐこの思考法を

身につけてほしいです。

 

そこで私が考える、今すぐプラス思考を

身につける方法は、、、

 

「できますよゲーム」

を行うことです!

 

f:id:takma-F:20181118185350j:plain

 

「なにそのゲーム?

初めて聞いたわ!笑」

 

絶対そう思いましたよね笑

 

これは、1人でもできるゲームです。

 

ゲームの手順としては、まずあなたが

「面倒臭い」と思う事柄を頭に思い浮かべ

疑問系にしてメモ帳に書き出します。

 

そしてその疑問に対して

「できるよ!任せて!」

筆記で回答するだけです。

 

例えば頭の中で

「好きな子に朝あいさつできる?」

という疑問文が出てきたらメモ帳へ書き

 

「そんなの余裕!2秒でできるわ!」

と、肯定的な返事を疑問文の横に

書き出すだけ。

 

プラス思考というのは、習慣的な

言葉から生まれます。

 

普段から「無理」「きつい」「疲れた」

と発言している人って、決まってネガティブ思考

だと思いませんか?

 

それと同じで普段から「できる!」「やる!」

「任せて!」といった発言でいっぱいにすれば

必ずプラス思考に近づけます。

 

あなたがプラス思考になれたら、今の100倍以上

行動力が上がります。

 

行動は全ての始まりです。言葉や思考自体が

あなたに結果をもたらすことはありません。

 

プラス思考を身につけて積極的な行動をする

ことで、あなたが気になる美人女子大生が

デートをOKしてくれる未来へ近づけます。

 

「でも根がネガティブだからすぐにはできない...」

なんて思った人には一生チャンスなんて来ません。

 

f:id:takma-F:20181118185537j:plain

 

チャンスとは、行動する人にしか巡ってこないのです。

こんな簡単な作業にも手を出せないのに

美人女子大生と毎晩SEXできる夢叶うわけないでしょう。

 

一生童貞で、女の子に話しかけることすらできず

自暴自棄になって女性を襲い、逮捕されるような

未来なんて、望んでないですよね?

 

人は何歳からでも変われます。

私も20歳の時にプラス思考を手に入れて、今では

看護学生や歯科衛生士の女性とイチャつく毎日を

送っています。

 

あなたも私と同じ未来を歩んでみませんか?

 

答えが「YES」なら、今すぐメモ帳を開いて

あなたが「面倒臭い」と思う疑問文と

それに対する肯定的な回答を書き出しましょう!

 

今日はここまで。

読んでいただきありがとうございました!

 

________________________________