29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

女性にどう返事していいか分からない男性必見!途切れる会話と卒業する会話術!

 

んにちは!

あきらです。

 

あなたは女性とLINEする時に

「なぜか返信が来なくなった…」

「返信がくるまで時間がかかる…」

こういった悩みを日々抱えていませんか?

 

f:id:takma-F:20181118181301j:plain

 

しかし、もしあなたがこんな悩みを抱えていても

それは無理のないことで、あなたが悪いわけ

じゃないのです。

 

もちろん「センス」や「才能」の問題でも

なく、日本に会話を学ぶ授業や教育体制が

全く整っていないことが原因です。

 

その結果、コミュニケーションにおいて重要な

「会話力」が養われずに、上手く会話が続かない

という問題が起きてしまいます。

 

実はその悩みを一瞬で解決できる

とっておきの会話術があるんです。

 

f:id:takma-F:20181118181451j:plain

 

しかもその方法はとても簡単

知った瞬間からあなたは

「途切れる会話」から卒業
できるでしょう。

 

恋愛において最も重要なのは

顔や年収じゃありません。

コミュニケーションです。

 

もし、この会話術を身につけてないと

あなたのLINEに返信する女性は0になり

会話無しでSEXできる風俗でブスの女と

ヤるしかない人生になることでしょう。

 

f:id:takma-F:20181118181632j:plain

 

ですが、この会話術を知ってしまったら

女性はあなたと会話するのが楽しく感じ

デートもすんなりOKしてくれて

美味しい夕食と濃厚なSEXを楽しめるでしょう。

 

f:id:takma-F:20181118181856j:plain

 

ではその会話術とはなにか?

 

それは

「言葉のキャッチボールを

徹底すること」

です!

 

f:id:takma-F:20181118182103j:plain

 

「いやいや、そんなの当たり前だし!

てか俺できてるから!」

 

そう感じたのではないでしょうか?

では本当にできているか確認してみましょう。

具体的に説明します。

 

会話はよくキャッチボールだと表現されます。

この会話を英語で表してみると

「YES, and 自分の意見」です。

 

実は会話が上手く続かない人の多くは

返信が「YES,」だけで終了している

ことが非常に多いです。

 

たとえば、職場で気になる同僚の女の子が

目の前の机にいるとします。

すると女の子が突然話しかけてきました。

 

f:id:takma-F:20181118182359j:plain

 

女の子「最近太ってきたから

朝の散歩を始めたんだよ〜」

 

それに対して会話力が低いあなたは

何か返事をしないと、と必死に考え

「へぇ、そうなんだ」

一言だけ返します。

 

すると女の子はしょんぼりした顔で

「そうなんだよ」と返すでしょう。

 

f:id:takma-F:20181118192616j:plain

 

2人の間には気まずい雰囲気だけが残り

そのあとは無言で仕事を続けました。

 

あなたの返事を考えてみましょう。

女の子の問いかけに対して

「へぇ、そうなんだ」

の一言しか返してません。

 

これはいわゆる「YES,」しか返してない状態です。

そこにあなたの意見はありません。

 

キャッチボールで例えるなら

女の子のボールをミットでキャッチして

投げ返してない状態です。

 

つまり2人の間には

言葉のキャッチボールが成立してないため

会話が続かなくて当然だったのです。

 

この状態だと、あなたは女の子に対して

「早く次の球を投げてこい」

と待っているような印象を受けます。

 

f:id:takma-F:20181118182714j:plain

 

これでは女の子の球がすぐ尽きてしまい

キャッチボールもすぐ終わってしまいます。

 

ですがもしあなたが

「そうなんだ。どれくらい歩いてるの?」

など、自分で考えた言葉を交えて返答していたら?

 

女の子は100%、何かしらの言葉を

返してくれたでしょう。

 

このように、自分では会話をしているつもりでも

「自分の意見」を含めてキャッチボールしないと

相手は話しにくくなる一方です。

 

「でもそんなすぐに自分の意見なんて

出てこない...。」

 

f:id:takma-F:20181118183031j:plain

 

そう思う方もいらっしゃるでしょう。

ですが心配することはありません。

あなたの気持ち次第で

いくらでも自分の意見が言えるようになります。

 

f:id:takma-F:20181118183231j:plain

 

そもそも「ダイエット」に対する質問なんて

「いつから?」

「目標は?」

「散歩を選んだきっかけは?」

 

などと、たくさん思いつきます。

なのに思いつかない人というのは

「相手とキャッチボールする体制」

になっていないからです。

 

女の子に話しかけられたあなたの頭には

(俺に話しかけたの?)

(え、話しかけられて嬉しい)

そういうことばかり考えています。

 

f:id:takma-F:20181118183519j:plain

 

そんなことを考えていても

気の利いた返事なんてできません。

 

「相手が投げたボールにしっかり

自分の意見を投げ返すこと」

これを意識すれば、たとえ突然の会話でも

何かしら返せます。

 

この会話術を使うことができれば

女の子はあなたともっと話したくなり、

やがて2人は互いの居心地の良さに気づき、

付き合って毎晩SEXもできるでしょう。

 

f:id:takma-F:20181118183736j:plain

 

そんな理想の未来を手に入れるために

あなたができる簡単な行動

「友人に"最近どう?"

とLINEすること」

です!

 

この「YES, and 自分の意見」を身につけるには

繰り返し人と会話をすることが大切です。

 

まずはLINEの文面だけで練習することで

面と向かって話すときでも「自分の意見」を

難なく含めることができます!

 

さぁ!今すぐ友達に"最近どう?"と送信して

相手の返事に対して「自分の意見」を含める

練習をしましょう!

 

本日はここまで。

読んでいただきありがとうございました!

 

 

________________________________