29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

【絶対に処理してほしい】80%以上の女性が嫌いなムダ毛は、いつも目にする○○!

 

んにちは!

あきらです。

 

今回は「ムダ毛」についてお話します。

 

「毛の処理なんてやったことないけど?」

「そもそも見られることないし」

 

ほとんどの方がそう感じたと思います。

実は残念なことに、女性というのは

男性のムダ毛が大嫌いです。

 

パナソニックが男女1,000人に

「男性の体毛について」調査しました。

 

その結果86%の女性が

男性の体毛は「嫌い」と答えました。

 

おしりに生えた「しり毛」

手の甲や腕にびっしり生えた「腕毛」

ズボンからチラチラ覗く「すね毛」

 

実はあなたが思っている以上に

女性はあなたのムダ毛を「気持ち悪い」と

感じています。

 

私自身、毛が非常に濃く、半ズボンですね毛ボーボーのまま

街へ出たら知らない女子高生から

「あいつヤバwww」と笑われたことがありました。

 

そこで今回は

「絶対に処理すべきムダ毛」

についてご紹介します。

 

f:id:takma-F:20181119222921j:plain

 

ムダ毛の厄介なところは

男性自身が「気持ち悪い」と感じていない

ところにあります。

 

あなたも自分のムダ毛が気持ち悪いと感じたことは

そんなに無いと思います。

 

だからこそ今回の記事は

絶対目を通してほしいです。

 

もし、この記事を読まなければ

あなたがどれだけ女性にアプローチしても

汚らわしいムダ毛が原因で気持ち悪がられ

デートもSEXもできない惨めな童貞として死ぬでしょう。

 

f:id:takma-F:20181119223124j:plain

 

あなたにそんな想いをしてほしくありません。

では、どのムダ毛を処理すればいいのか。

 

まず、最も処理すべきムダ毛は

「ひげ」

です。

 

f:id:takma-F:20181119223225j:plain

 

マイナビウーマンが482人の女性に

「男性の無精ひげは好きですか?」

というアンケートをとったところ

 

嫌いが「82.8%」という結果になりました。

 

ひげと言っても、人によっては

色んなところに生えています。

 

・鼻の下

・下唇とあごの間

・あご、首周り

・頬

 

顔を触ってみて「ザラザラ」する部分が

あなたのひげです。

 

なぜひげが一番なのか?それは

真っ先に目が行く場所に存在するから

です。

 

例えばあなたが友達と待ち合わせする時

友達が来たかどうか判断するのは

「顔」じゃないですか?

 

同じような服装の人はたくさんいます。

まずは顔で判断するでしょう。

 

それと同じく、女性もあなたとあいさつする時や

デートの待ち合わせで合流する際、必ず顔を最初に

見ます。

 

そこにひげが伸びっぱなしのあなたが来たら?

(せっかくのデートなのに...この人は清潔感が無いな)

絶対にそう思われます。

 

「でも、ひげが好きな女性だって存在するよ!」

もしかしたらそう思われたかもしれません。

 

ただし、ひげが好きという女性がイメージする

ひげは、伸びきったひげではなくダンディに

整えられたひげだけです。

 

f:id:takma-F:20181119223314j:plain

 

出典:日本人女の「ヒゲ男」嫌いは異常 - NAVER まとめ

 

 

あなたがどんなに髪をセットして

カジュアルな洋服を着てたとしても

無精ひげがあるだけで、女性は激萎えします。

 

ではどうすればキレイにひげを剃ることが

できるでしょうか?

 

実は男性の9割以上が間違ったひげ剃りを

行っているので、正しい方法をお伝えします。

 

1.処理前に洗顔して保湿しましょう

まずは顔を洗いましょう。
ぬるま湯で大丈夫です。理由としては

・ヒゲを柔らかくする
(水分を吸うと膨張して柔らかくなる)

・乾燥したままだと肌が傷つきやすい

洗顔料で皮脂や汚れを落とす

 

ひげはそのままの状態だと「銅線」と同じくらいの硬さなので
しっかり柔らかくしましょう。

また、蒸しタオルを用意できる方は使用しましょう。
毛穴を広げて汚れを落とすことができ、
水分も与えられます。

 

2.もみあげ、頬、口周りにシェービング剤を塗る

ひげにシェービング剤を塗りましょう。

市販のものならジェルでもなんでも大丈夫です。

ただし石鹸はNGです。

 

石鹸には化学物質が含まれており

かみそりで傷ついた肌を刺激してしまいます。

 

3.刃の切れ味を確かめる

切れ味が悪い、剃ってて痛みを感じる時は

刃を交換すべきです。

 

刃の寿命は約2週間とされています。

 

 

4.もみあげから順に毛の流れに沿って剃る

 

最初から鼻の下など固い部分を剃らず

柔らかいもみあげから剃りましょう。

 

ひげの方向を確認し、流れに沿って剃ります。

これは順剃りといって、肌の負担が少ない剃り方です。

 

順剃りの実演は下の動画でご覧ください。

www.youtube.com

 

5.剃り残しがあれば「逆剃り」する

逆剃りは毛の流れに逆らって剃ることです。

 

始めから逆剃りをすると肌荒れの原因になります。

顔の中心の固い毛も、いきなり逆剃りしないようにしましょう。

 

逆剃りの方法は下の動画をご覧ください。

www.youtube.com

 

6.仕上げに「張り手」で剃る

張り手というシェービングテクニックがあります。

かみそりを持ってない手で、肌を引っ張って剃る方法です。

 

肌を平らな状態にすることで毛が立ち、キレイに仕上がります。

 

詳しくは下動画の1:26~をご覧ください。

www.youtube.com

 

7.アフターケアは「化粧水 + 乳液」

そり終わったらシェービング剤をぬるま湯で洗い流します。

その後化粧水と乳液で保湿します。

 

保湿を怠ると肌がかさついて

つっぱったり痒くなったりします。

 

化粧水だけだとすぐ乾燥してしまうので

乳液で毛穴にふたをしてあげましょう。

 

以上が「正しいひげそりの方法」です。

 

「どうやってひげを剃るかはわかった!

でも、ひげ剃るのって面倒くさいよなぁ

 

 

おそらくそう思われたことでしょう。

 

毎日ひげを剃るのって面倒ですよね。

私も毎朝、嫌々ながら処理しています。

 

しかし、女性とデートする際にムダ毛の話をすると

「たくまくんはいつ会ってもひげ剃ってるから

他の男と違うなって思ってる」

 

と、努力が報われる言葉を何度かもらいました!

 

あなたも毎朝剃ることで

「彼はしっかり身だしなみを整えている」

という印象を与えることができます!

 

なのであなたが今すぐできることは

「歯ブラシの横にかみそりを置くこと」

です!

 

まずは絶対使うであろう歯ブラシの横に

かみそりを設置しましょう。

 

女性が毎日化粧とヘアセットをするように

あなたもたった3分のひげそり時間を作ってみましょう!

 

本日はここまで。

読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

________________________________