29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

【雑談なんて簡単だ】あなたの雑談力を30倍に引き上げるずるい手法

 

んにちは!

あきらです。

 

あなたは

「特別用事が無い人と2人きりになったら

雑談する力がない...無言が辛い...」

 

そんな経験がありませんか?

 

かくいう私も、社会人時代に上司と出張する時

雑談力が無さ過ぎて、車内で2時間無言という地獄のような

一時を過ごていました。

 

そこで今回ご紹介する内容は

「雑談力を30倍に引き上げる"ずるい"手法」

です!

 

f:id:takma-F:20181120003243j:plain

 

この手法、まあまあずるいんです。

だけど誰かを不幸にするわけではないので

ご安心ください。笑

 

この方法を発見してから、私の雑談力はめちゃくちゃ

向上して、人と会うたびに「なんか面白い話してよ」

と無茶振りされるようになりました。笑

 

そしてその無茶振りに答えられなかった日はありません!

 

もしあなたがこの記事を読まなければ

好きな子と突然2人きりになって、仲良くなるチャンスでも

雑談すらできずに気まずいまま時間は過ぎていき

女の子は(つまんない男ね...)と心で思うことでしょう。

 

f:id:takma-F:20181120003453j:plain

 

好きな子と仲良くなるチャンス逃したくないですよね。

 

ではどうすれば

「雑談力が無さすぎて無言を貫く現状」

を打破して

 

「会うたびに"面白い話して"と言われる未来」

を手にすることができるのか。

 

その方法は

YouTubeを観ること」

です!

 

f:id:takma-F:20181120003605j:plain

 

「は?毎日観てるけど

雑談力なんてないぞ!!」

そう感じたことでしょう。

 

しかし私が言うYouTube

ヒカキンTVなどのエンタメ系ではありません。

 

講座系YouTubeのことです!

 

例えば有名どころで言えば

 

「メンタリストDaiGo チャンネル」

www.youtube.com

メンタリストDaiGoさんのyoutubeチャンネルです。

 

彼をご存知で無い方のために説明すると

「人間心理を読み、

誘導する技術(メンタリズム)を

駆使するパフォーマーです。

 

要は心理学にめちゃくちゃ詳しい人です。

 

彼のチャンネルでは

・恋愛心理学

・コミュニケーション法

・友人に試せるメンタリズム

 

などなど、人を喜ばせる話が300動画以上あります。

 

1動画につき数個のテクニックを紹介しているので

全部合わせたら軽く1,000を超えるテクニックが含まれています。

 

こういった音声を聴いて人に話すことで

雑談するネタが増えるし、自分が"面白い人間"にだと認識されます。

 

人の話をそのまま話すだけで"面白い"と思われるなんて

私は少しずるい方法だと思っています。笑

 

でもこれは全て「相手を楽しませる」ことを

念頭において話してるので、誰かが不幸になることは

ありません。

 

さらにもう一つ効果があって

音声を聴いた後に誰かへ話すことで

アウトプット能力が高まります。

 

f:id:takma-F:20181120003736j:plain

 

アウトプット、つまり情報を伝える力ですね。

この力がつくことで、上手なプレゼンや

話をまとめる力、雑談力の向上が期待できます。

 

もしあなたが通勤・通学中、家でゆっくりしている時に

音声を聴けば、あなたの雑談力は聴くほど向上

誰かへアウトプットすることで"話が面白い人"として

認識されるでしょう!

 

ただしこのアウトプット、中々難しいです。

というのも1回聴いただけだと断片的にしか思い出せず

相手に上手く伝わらない可能性もあります。

 

そんなときは何度か聴くか、短めの動画を視聴しましょう。

 

雑談力が向上することで、あなたの話は一気に面白くなり

好きな子が「もっと話を聴きたい!」と自分からデートに

誘うようになる未来だって手に入れることができます!

 

f:id:takma-F:20181120003931j:plain

 

あなたが今すぐできる行動は

「どんな動画を聴くか決めること」

です!

 

私のおすすめはDaiGoさんの動画ですが

あなたの好きなジャンルの動画でOKです!

例を挙げるなら

 

・オカルト系YouTuber

・やりすぎ都市伝説

・心理学の動画

・恋愛に関する講座

・ゲームの解説講座

 

なんでも大丈夫です!

 

さぁ!あなたが興味のある or 勉強したい

ジャンルを選んで、メモ帳に書き出しましょう!

 

本日はここまで。

読んでいただきありがとうございました!

 

 

________________________________