29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

【自分に自信が無い人へ】何もしないことで自分に自信がつく衝撃の方法【弱い男性は継続できません】

 

 んにちは!

あきらです。

 

あなたは

「俺は彼女もいないし、特別なスキルもない...。

おまけに顔もブサイクだし、自分に自信がない...。」

 

という悩みを抱えていませんか?

 

実際、私も20歳になるまで特別成績も良くなく

高校最後のテストでは1桁の点数を取ったり

就職先は地方の底辺建設業でした。

 

そんな自信が無い方のために今回は

「何もしないことで自信を得る方法」

をお伝えします!

 

f:id:takma-F:20181119231630j:plain

 

「何もしないのに勝手に自信がつくの?」

最もな疑問です。

 

ただし、私はこの自信をつける方法を試してから

 

女友達から話しかけられる機会が増えた

紗倉まな似のEカップ後輩とデートできた

SNSで女性をナンパし、ネカフェでSEXできた

 

という、訳がわからないくらい自分に自信がつきました。

 

取り組もうと思えば今この瞬間からできることです!

 

もしここであなたが記事を読まなければ

なんのスキルも持っていない自分

オナニーで慰めるしかない、自信を失うばかりの

人生になってしまうでしょう。

 

f:id:takma-F:20181119231754j:plain

 

ではどうすれば

「自分に全く自信が無い」

という悩みを解決し

 

紗倉まな似のEカップ後輩とデートできるように

なるのか。

 

それは

オナ禁すること」

です!

 

f:id:takma-F:20181119231906j:plain

 

「・・・そんなんで自信つくわけないやん!!」

と、思ったそこのあなた!

 

まずは私の話を聞いてください。

 

人間の三大欲求をあなたはご存知ですか?

 

・食欲

・睡眠欲

・性欲

 

この3つだといわれてます。

 

あなたも私も無くてはならない欲求ですが

このうちどれか1つでも抑えることはできますか?

 

・・・なかなか難しいですよね。

修行僧のように1ヶ月断食できる常人はいない

全く寝ずに活動できる人間も皆無です。

 

では、性欲はどうでしょう?

女性とセックスする、オナニーをする

主な性欲といえばこの2つでしょう。

 

この記事を読んでいるということは

女性とセックスする、が今すぐ当てはまる方は

少ないと思います。

 

では残された「オナニーをする」。

これを自分の意志で我慢できたら

相当凄いことだと思いませんか?

 

あなたも私も食事や睡眠を我慢できないんです。

性欲はそんな2つと並んでいるので

同じく我慢できるわけありません。

 

それを我慢できたら、かなり強靭な精神力を

手に入れることができます。

 

f:id:takma-F:20181119232126j:plain

 

実際私は、60日間のオナ禁を達成したことがあります。

 

その間に得た結果が

 

・女友達から話しかけられる機会が増えた

紗倉まな似のEカップ後輩とデートできた

SNSで女性をナンパし、ネカフェでSEXできた

 

だったのです。

 

「でもそれがオナ禁のおかげなんて証拠

ないじゃんか!」

 

そう心配されたと思います。

しかしオナ禁がもたらした

大きなメリットがあります。

 

それが

「自由な時間の確保」

です。

 

私は1回のオナニーに2時間ほどかけていました。

ネットでオカズを探しながら、ダラダラとシゴいて

発射。それを何回か繰り返していました。

 

その時間がなくなったので、結果的に自由な時間が

増えました。

 

その時間を使って自分磨きに勤しむことができ

SNSで出会った女性とネカフェSEXしたりが

実現しました。

 

自分磨きを行うことで、自分に自信がついて

女性へ積極的なアプローチができるようになりました。

 

もしあなたが自分に自信を持ちたいのなら

オナ禁をする以上に手軽な手段はありません。

 

では、あなたがオナ禁するためには

どうすればよいのか。

 

最も効果的なことは

「エロから遠ざかること」

です。

 

オナ禁を1日も継続したことが無い人が

突然エロい動画や写真を観るのをやめるのは

相当辛いことだと分かります。

 

しかし、そのエロを遠ざけなければ

自分の性欲が理性の鎖を引きちぎり

あなたの身体を乗っ取ってシゴきはじめるのです。

 

絶対にエロいものを観ないこと。

それができればオナ禁の第一歩は成功です。

 

エロの断食。

それもまたあなたの強固な精神力の糧となるでしょう。

 

 このようにオナ禁というのは

「何もしない」ことで「自信」を得るんです。

更に自分のために使える時間が増えるんです。

こんなにコスパがいい禁欲はありません。

 

今すぐあなたにもオナ禁チャレンジを

やっていただきたいです。

 

ということで、あなたが今すぐできる行動は

「今日から3日間オナ禁する」

と、メモ帳に記入することです!

 

毎日オナニーをしていた人が突然オナ禁

始めても、死ぬほど辛いのは分かっています。

 

なのでまずは「3日間」を目標にしましょう!

 

3日間が達成できたら7日間。次は14日間と

じょじょに自分の限界を伸ばしていってください。

 

「今日はムラムラしてるし、明日からやるよ...」

なんて甘い考えを持ってしまった方。

 

今すぐ行動できないような虫けらの意志

持つ人間が、紗倉まな似のEカップ後輩と

デートできると思いますか?

 

なにかを成し遂げるには、それなりの覚悟が

必要です。それは童貞卒業も同じことが言えます。

 

その覚悟を忘れないためにも

今すぐメモ帳を開いて、今日の日付に

オナ禁開始!」と記入しましょう!

 

もし3日間達成できたあなたは、自分の性欲を

コントロールできたといっても過言ではありません。

 

それがあなたの「小さな自信」となり

7日間、14日間と次の自信へ繋げる事ができます。

 

自信に満ち溢れたあなたに惚れない女はいません。

紗倉まな似のEカップ後輩を抱けることを夢見て

オナ禁ライフを送ってください!

 

今回はここまで。

読んでいただきありがとうございました!

 

 

________________________________