29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【質問に即答できない・・・】相手の質問に考え込んでしまい、悩むのは終わりにしましょう

こんにちは!あきらです。 今回はLINE@登録者のお悩み相談記事です。 【悩みの内容】 「LINEやDMでは会話できるけど直接会うと、返答が遅くなってしまう」 そんな悩みにお答えします。 私も以前は質問に対して必死に考え込んだ結果長々とつまらない回答をし…

【想像の斜め上をいけ】冗談をうまく返すコツは○○○になりきること!

こんにちは!あきらです。 あなたは、友達から冗談を言われた時どう返せばいいか迷っていませんか? そこで変に乗っかってしまい冗談と分かっているのに相手から 「真に受けるなよ 笑」 と言われると、複雑な気持ちになりますよね...。 今回は、その冗談に対…

共通の話題がなくても簡単に会話できる『イージー会話術』

こんにちは! あきらです。 先日、LINE@へ登録していただいた方と お話していると こんな悩みを話されていました。 「緊張して何を話せば いいのかわからない」 「自分の趣味について話したいけど 相手はきっと興味を持ってくれない」 「会話と会話の間に起…