29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

【実は誰でも知っている】口下手男子が最短最速で会話上手になる方法

 

んにちは!

あきらです。

 

あなたは

「女の子と目を合わせると、頬が赤くなってうまく話せない...」

「ただ女性にあいさつするだけでも心の準備がいる...」

 

そんな悩みを持っていませんか?

 

私もかなり口下手な人間で、クラスメート全員が合格した

プレゼン発表に一人だけ不合格だったことがあります。

 

今回はそんな口下手男子が

「最短最速で会話上手になる方法」

を1つだけ紹介したいと思います。

 

f:id:takma-F:20181120001657j:plain

 

この方法を試し始めてから

たった1日で会話力が向上したのを感じ

学校でも「なんか明るくなったね!」

自他共に認めるほど会話上手になることができました!

 

もしあなたがこのまま画面を閉じてしまったら

口下手を治す方法がわからず、女性とは一生会話できない

まま、無言でSEXできる安い風俗に通うしかない人生

送ることになるでしょう。

 

f:id:takma-F:20181120001923j:plain

 

今回紹介する方法は

めちゃくちゃ簡単手軽にできます。

 

なのであなたも口下手を克服して

気になる女性と楽しくお喋りできるようになりましょう!

 

ではどうやって

「女性とまともに会話できない」

という悩みを解決し

 

「自他共に認める会話上手」

になれるのか。

 

その方法は

「ひたすら会話しまくること」

です!

 

f:id:takma-F:20181120002057j:plain

 

「...会話が上手くなるテクニックじゃないの?

実際の会話ができないから困ってるのに!

そんなことを思いませんでしたか?

 

実は口下手の大きな原因

人との会話数が極端に乏しいというのが

ほとんどです。

 

あなたの人生を振り返ってみてください。

クラスの人気者に比べ、どれくらいの会話を

繰り広げてきましたか?

 

人気者と比べないにしろ、会話量は極端に

少なかったはずです。

 

なにか上手くなりたいときは「それに費やした時間」

大きな成果を生みます。

 

例えばイチロー選手は小学6年生の時に

365日中、360日は激しい練習に取り組んでいました。

 

友達と遊ぶ時間は週に5~6時間しかありません。

そのおかげもあって、イチロー選手が6年生のときは

1年間負け知らずで野球生活を過ごしました。

 

そんなに幼少期から野球をやっていれば

そりゃプロになれますよね。

 

さて、会話の話に戻すと

幼少期から会話をしてこなかったということは

他の人に比べて会話力が乏しいのは当然なんです。

 

なのでまずは「会話量を増やしまくること」

それが最短最速で会話上手になれる方法です。

ではどうやって会話量を増やしまくればいいのか。

 

この現代においては、インターネットという

素晴らしい技術があります。

 

それを利用して、あなたの会話力をサポートする

あるアプリがあります。

 

そのアプリの名前は

「斉藤さん」

です!

 

f:id:takma-F:20181120002246p:plain

 

こちらのアプリは不特定の人とランダムに

通話を繋げるアプリです。

 

こちらのアプリを利用することで

たとえ会話友達がいなくても

どんな時間であろうが会話力を上げる

練習ができます!

 

アプリを起動したら中心に

「斉藤さんと電話する」

というボタンがあるのでそれを押します。

 

すると、自分と同じくボタンを押してる相手と

ランダムでマッチングします。

 

あとはスマホに向かって自由に会話しましょう!

 

最初は上手く話せなくて当然です。

「話がつまらない」という理由で切断されることもあります。

 

しかし凹まなくていいんです。

 

もし切断されてしまったら

「なぜ切断されたんだろう」と一度考えて

次の通話に活かせばあなたの成長につながります。

  

あなたは

「好きなこと目を合わせて堂々と話したい!」

「女の子に気兼ねなくおはようと言いたい!」

という願いを叶えたいはずです。

 

f:id:takma-F:20181120002715j:plain

 

それなら今ここで行動すれば

その願いが叶うのも遠くないでしょう!

 

あなたが今すぐできる行動は

「斉藤さんで相手と会話する内容を

メモ帳に書き出すこと」

です!

 

話す前に、あなたが会話できそうなことを

書き出しておけば、長い間通話することができます。

 

・趣味

・休みの過ごし方

・なぜ斉藤さんをやってるのか

・好きな漫画、アニメ

・どこに住んでいるのか

 

どんなことでもいいんです!

まずは会話量を増やしましょう。

 

さぁ、今すぐメモ帳を開いて

会話する内容を書き出しましょう!

 

本日はここまで。

読んでいただきありがとうございました!

 

________________________________