29日間あることを試すだけで、簡単に女性と出会えるSNS恋愛講座

20年間彼女ができなかった私が、たったの29日間で女子大生彼女を作れた具体的な手段を公開!

外見コンプレックスで「泣きたくなるようなあだ名」を付けらた過去があっても、気にせず自分をさらけ出せる3つの思考法

 

んにちは!

あきらです。

 

あなたは見た目にコンプレックスがありますか?

 

むだに身長が高くて「でくの坊」とバカにされた。

目が細いことをバカにされた。

 

f:id:takma-F:20181116185159j:plain

 

人によって様々なコンプレックスが存在します。

私自身も歯並びにコンプレックスがあり

高校卒業まで笑顔で写真に写ることができませんでした。

 

コンプレックスって一度意識し始めたら

どんな時でも気にしてしまいますよね。

 

そしてコンプレックスというのは

大抵はお金をかけないと治せないことばかり。

 

コンプレックスを全部取り除かないと

彼女どころか、女友達さえできない...。

 

でも、あまり深刻に考える必要なんてないんです。

 

私が今回お伝えする「3つの思考法」
身に付ければ


どんなにコンプレックスがあっても

自分に自信を持って女性へアプローチ

できる考え方になります!

 

f:id:takma-F:20181116185646j:plain

 

女性は自信のある男性が好きです。

もし今のあなたが、自分に自信がないなら

どんなに人懐っこい女性でも、あなたに

好意を抱くことは無いでしょう。

 

f:id:takma-F:20181116190023j:plain

 

逆にその思考法を利用して

あなたがコンプレックスを克服できたら

 

その日からあなたの魅力は

10倍以上も膨れ上がり

あなたとデートを取り付けたい女性

現れることでしょう!

 

f:id:takma-F:20181116190151j:plain

  

私自身もこの思考法に切り替えてから

1ヶ月で5人の女性と2人きりで夕食へ行くことが

できました!

 

ではどうすれば

外見にコンプレックスを抱えたあなたでも

自信に溢れた自分になれるのか?

 

f:id:takma-F:20181116190339j:plain

 

その3つの思考法とは

 

1.人は他人の外見を気にしない

 

2.コンプレックスを乗り越える姿勢を見せる

 

3.特技があれば問題ない

 

この3つです。

多いので1つずつ説明します。

 

 1.人は他人の外見を気にしない

f:id:takma-F:20181116190916j:plain

 

例を挙げてみましょう。

あなたの友人が

「緊張すると汗がひどくなるコンプレックス」

を持っているとします。

 

そんな友人がプレゼンの前に

汗をかき始めたらどう感じますか?

 

おそらくあなたは

「あぁ、緊張してるんだなぁ」

くらいにしか思わないでしょう。

 

しかし友人は心の中でどう思っているでしょうか?

 

「また汗かいてきちゃった...」

「絶対気持ち悪いと思われている...」

「って悩めば悩むほど汗が止まらない...」

 

f:id:takma-F:20181116200700j:plain

 

不安や恥ずかしさでいっぱいです。

 

あなたと友人の間には

大きな認識の差が存在しました。

 

他にも例を挙げると

 

・一重であることがコンプレックス

・眉が太いのがコンプレックス

・猫背なのがコンプレックス

 

そんな悩みを聞かされても

「知らんがな」

 

f:id:takma-F:20181116191249j:plain

 

の一言しか出てきませんよね?

 

つまり他人というのは

相手の外見にそこまで興味がない

ということです。

 

「でも恋愛をするときは

コンプレックスが邪魔をするのでは?」

 

そんな不安があるでしょう。

 

歯並びが悪いからせっかくのデートでも

笑顔で写真を撮れない

 

身長が低いから、スタイル抜群の彼女と

歩いてもバランスが悪い

 

コンプレックスが恋愛を邪魔して

女の子に嫌われるんじゃないか。

 

f:id:takma-F:20181116191630j:plain

 

しかし、そんな時はこんな言葉を

思い出してください。

 

 

2.コンプレックスを乗り越える姿勢を見せる

 

 

こちらはとある飛行機内の雑誌に

記載されていたコラムです。

短く訳すると

 

「私は言葉にするのが得意じゃない。

だけど必死にあなたへ言葉を届けている。

 

私はあなたを完璧だと思っている。

なぜなら、完璧じゃない私に安心を

届けてくれるから。」

 

つまりコンプレックスというのは

改善しようと努力すれば、相手が

その努力を含めて愛してくれる

ということです。

 

周りからどう思われようと

相手はあなたを努力する姿勢ごと

好きになってくれます。

 

f:id:takma-F:20181116192733j:plain

 

そう考えたら、コンプレックスで

悩む必要もなくなります。

 

「だけど、もし自分のコンプレックスを

受け止めてくれなかったら...。」

  

そう感じたかもしれません。

できることならコンプレックスを

取り除きたい。

 

だけどそれはお金がかかりすぎます。

なので、3つ目の思考法を使います。

  

3.特技があれば問題ない

f:id:takma-F:20181116201329j:plain

 

 コンプレックスに注目されないような

自分の特技を磨いてください。

 

例えば、バナナマンの「日村さん」は

フリーアナウンサー神田愛花さんと結婚しました。

 

 

外見コンプレックスを多く抱えてそうな

日村さんですが

 

「お笑い」という強みを持つことで

美人な方と結婚できました。

 

つまりコンプレックスがあっても

女性は男性の"中身"も考慮します。

 

あなたの周りにも、顔は良くないのに

美人な彼女持ちの友人がいませんか?

 

友人にはおそらく、他にはない

強みがあったはずです。

 

あなたも自分の強みを伸ばせれば

努力する姿に魅力を感じた女性が

あなたに心を奪われていくでしょう...。

 

f:id:takma-F:20181116193243j:plain

 

1.人は他人の外見を気にしない

2.コンプレックスを乗り越える姿勢を見せる

3.特技があれば問題ない

 

この3つの思考法を忘れないでください。

 

「じゃあ具体的に

今から何をすればいいの?」

 

一気に3つも紹介したので

何をすべきか迷うと思います。

 

あなたが今すぐ取り組むべきことは

「自分の強みを1つ書き出すこと」

です。

 

3つ目の思考法に関しては

「特技」が無ければ

使用することができません。

 

あなたの強みをさらに伸ばすには

強みを理解しないと始まりません。

 

あなたが自分の強みを理解して

伸ばしていくことができたら

 

その強みに魅力を感じた

アナウンサー志望の美人JD

デートできる可能性だって0じゃないです。

 

f:id:takma-F:20181116193929j:plain

 

さぁ、今すぐメモ帳を用意して

あなたの最大の強みを1つだけ書き出してください。

 

その強みを伸ばすことが

あなたの自信に繋がり、魅力に変化します。

 

本日はここまで。

読んでいただきありがとうございました!

 

________________________________